2日目

インターンシップ2日目。

今日の前半は昨日に引き続いて、カテゴリの追加を行いました。

目標を40と決め、行いました。

サイトによって、読み取りやすいもの読み取りにくいものがあって大変でした。

また、勉強会も見学させていただきました。

パノラマ作成の勉強会をされていて、会社内でも勉強会があることに驚きました。

後半は中国版のHPを作成するお手伝いとして、日本語から中国語へと変えていく作業を行いました。

地道な作業でしたが、こうやって言語を変えていくのだと知ることができました。

 

2日目” への1件のコメント

  1. インターンシップ2日目お疲れ様です。

    カテゴリのチェックなど、地道な作業で大変ですが、とても助かっています!私も慣れるまでは時間がかかりました(笑)

    サイトによってページが全然違うので目的のものを探すのも大変なのですが、色々見れるので新しい発見もあったりします。

    また人によって色んなことをしているので、息抜きがてら見て回ってみてください(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です