インターンシップ9日目

今回も、昨日に引き続き東京のフリーリンクをさせていただきました。
4人掛かりでようやく終わらせることができよかったです。

午後は前回と同じく地域のシート制作を手伝わせていただきました。
富山を担当させていただいたのですが、市が思っていたより少なくやりやすかったです。

明日も引き継ぎ神奈川のカテゴリ分け、フリーリンクの追加がんばりたいと思います!

インターンシップ9日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    東京のフリーリンク全件チェックありがとうございました。単調な作業なので休憩をとりながら進めてください。明日から休みに入るので、今週ラスト1日宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です