9日目

インターンシップ9日目終了しました。

今日は家のトラブルで大幅に遅刻してしまい、すいませんでした。

今日の作業も昨日に引き続き、HPに新しく増やすエリアの準備の続きをしました。あと少しだったので担当していた石川県は終了しました。

東京のカテゴリ分けは4人で進めていったので終わることができました。複数人で作業していたのでどうやったら効率よく作業が進むのか、これはどうなのかなどいろいろ相談して出来たのでこの方法は良かったなと思いました。

最後に新しく追加されたカテゴリーの1つを担当しサイトを調べチェックを入れていく作業をしました。また、新しく発見したサイトは新規で登録していくという作業もしました。初めてした作業なので難しくなかなか進みませんでした。

残りあと1日ですがよろしくお願いします。

9日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    東京のフリーリンクありがとうございました。Asreetの情報が最新の状態となり大変助かってます。
    最終日となりますが、本日も一日よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です