12日目

本日インターンシップ12日目です。ついに明日でインターンシップも終わりです。気がつけばアートムに来てから三週間が経とうとしているのですね。

昨日は9時ぐらいに寝たためか、少し疲れが取れ昨日よりも作業が捗りました。また、他の方との協力でようやく東京エリアのスポーツジムのカテゴリー分けが終了いたしました。終わる気がしなかった量も気がつけば終わったんですね。次は神奈川県でカテゴリー分けを行っていますが、東京とはやり方が違い以外とすぐに終わりそうです。

昼休みに他の方々と話すのも明日で最後、と考えると少し寂しい気がします。インターンが終わっても怠けすぎないように気をつけて、学校で勉強やジムに通って少しでもリハビリや体力作りをしようと思っています。

残り一日、最後まで頑張ります。

12日目” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    東京のフリーリンク、1000件以上ありましたが4人で協力して終了してもらい助かりました。ありがとうございます。本日ラストになりますが神奈川県のフリーリンク、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です