6日目

インターンシップ二週間目の初日です。

土日はインターンシップがないため、間が空きました。そのためか、少しだらけてしまっていたかもしれません。

今日もスポーツジム等のカテゴリー分けをしていたのですが、やはりひとつひとつこなすのに時間がかかってしまいます。しかし、最初はひとつにつき長いと10分ぐらいかかってしまっていたのが、3分程でこなせるようにはなってきました。ホームページを見て必要な情報を探すのですが、だんだんとどこに必要な情報があるのか分かってきた気がします。

私と同じくインターンシップに新しく来た人が二人います。専門学校でのインターンシップでなんと一回生のようです。一回生の頃はインターンシップのイの字もなかったので、すごいと感じました。

6日目” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です