5日目

いよいよ今週のインターンシップも5日目を終えました。長いようであっという間に一週間目が終わりました。

今日からは今までの作業で行っていたスポーツジムの情報整理によってまとめられたデータを参考に、新しくAsreetに登録された店舗のカテゴリー分けを行っていました。カテゴリー分けぐらい難しくはないのではないかと思っていたのですが、店によってホームページのレイアウトが違い、カテゴリー分けするために必要な情報を全て調べるのに時間がかかってしまいました。慣れれば一店舗あたり二分くらいで完成できるとのことなので、そのぐらいの早さでこなせるように続けていき慣れたいと思います。大量にまだまだ未入力の店舗があるのですが、焦らず一つ一つしっかりと調べるように注意します。

5日目” への1件のコメント

  1. 一週間御疲れ様でした。
    本当に色々助かっています。
    なれない事も多かったと思いますが

    メリハリをつけて今週もお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です