16日目

今日で実習最終日となります。
一ヶ月間本当にあっという間に過ぎてしまい、実習初日が昨日の事のように思います。
毎日満員電車にもみくちゃにされながら京都まで通うのは、中々ハードでしたが実習先にアートムさんを選んで良かったと思っています!
皆さん優しく良い方ばかりで、心地の良い会社でした。
初日から今日まで変わることなく優しく丁寧に接して下さって本当にありがとうございます。

デスクワークという仕事は作業の進み具合が目にとって分かるので、一日でも仕事が遅れ出すと後に支えてどんどん取り返しがつかなくなるんだなあという印象が強かったです。
今までの職場では、「明日、今日の遅れを取り返す!」が通じたけれど、この業界ではそれも限度があり、皆さん凄い所で働いているなと改めて尊敬します。
サイトのページなんて隅々まで今まで見ることも無かったのですが、今後はどんなサイトでも誰かが時間を掛けて作ってくれているんだと感謝し、見ていこうと思います。
勿論アートムさんの手がけたサイトは特に念入りに見させて頂きます(笑)
特にアスリートでは私がページをまとめた箇所もありますし愛着が沸いています。
アートムさんに実習に来なければ、きっと生涯見る機会が一度もなかったかもしれないサイトです・・・。
今後誰かがスポーツ施設を探していれば薦めていこうと思います!
そして、私も今後アスリートがどんどん大きくなっていくのを楽しみに待っています。

アートムスタッフさん達から見ると、数多い実習生の中の1人だったかとは思いますが、私はここでの事を忘れません!
いつも皆様の応援をしております。

それでは短い期間でしたが本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

 

16日目” への2件のコメント

  1. 1ヶ月間ありがとうございました。
    細かい作業も行って頂きありがとうございました。
    して頂いたことは反映されAsreetに活かされます。
    これからもAsreetを大きくしてきます。

    堀川さんも体には気をつけ今後も頑張ってください。
    ありがとうございました。

  2. お疲れ様でした。

    いつも明るく挨拶してくれたので
    朝オフィスが明るくなりました。

    とても助けていただきありがとうございました。
    堀川さんの夢に向かって突き進んでください。

    また京都にこられたらいつでも寄ってください

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です