15日目

お久しぶりです。今日で実習15日目となります。

今週は頭から3日間私用でお休みを頂き、今日が今週1回目の出勤となります。
先週は金曜日も祝日だった事もあり、ものすごく日が空いてしまいました。
もう実習終わって来ないんじゃなかったの!?と思われているのではないかと冷や冷やしました・・・すみませんでした(汗)

そして実習は明日で最後となります。
本当にあっという間で私がここで残せたことは何かあるのかな?と少し不安になります。

ですので、今日の作業は黙々と1人時間と勝負をしておりました。
おかげで大分とペースが速かったんでは無いかと思います!

ラスト一日も精一杯頑張ります。
今日も一日ありがとうございました。

15日目” への1件のコメント

  1. いつもありがとうございます。
    あっという間にラスト1日ですか。

    何事も細かい作業を行い確認を続けることで
    物事が構築さていくと思います。

    行って頂いた作業の方法も
    初日に比べると工夫され効率も
    上がった部分もあったのではないでしょうか。

    いつもパソコンに向かい細かい作業でしたが
    ユーザー様へはわかりやすい、みやすいと
    思って頂けると思います。

    今後も頑張って下さい!
    京都を訪れる機会があれば
    また様子を見に来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です