13日目

今日で実習13日目となります。

今週に入ってから喉が痛いのと、鼻水くしゃみがひどくなってきました。
私の症状は花粉というより、アレルギーの方が近くて鼻や喉が弱っているような感じです。
こうなると埃や煙草の煙でもくしゃみが出るので辛いです・・・
梅雨前からは花粉に反応するので、これから暫く辛くなりそうです。

来週は実家に帰るので、行きつけの病院で薬を貰ってこようと思います。

今日はデスクトップのパソコンの使用率がパンパンで借りる事が出来ず、学校から持ってきたノートパソコンで作業を行っていたのですが、今まで最高の設備で作業をさせて頂いていたので、逆にとても使いにくく感じました。
でも、あまり作業ペースに支障を来さなかったように思います!

明日もノートパソコンかな?
どちらにせよ頑張りますので宜しくお願いします。

それでは今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です