12日目

今日で実習12日目となります。

今日の作業は料金ページのデザインの仕様が変わるようで、そのページの差し替えをしていました。
先日までは、この作業と同時に消費税8%の表記を変えるという二つの事を同時にしていたので、1つを作るのに時間がかかってしまいましたが、今日はとりあえず差し替えるだけという事なので、昨日よりはペースが早かったように思います。
同時にしてしまえば効率も良いのでしょうが、どの企業様も準備に追われているようです・・・・

簡単に8%計算は出来るけど、切捨てや切り上げや消費税の改正に伴ってプランを見直す企業様もいらっしゃるようで、中々スマートにいかないものなのだなあと思いました。

今日はあいにくのお天気でしたが、気温は温かかったです。
土日からまた寒くなるようなので、体調を崩さないように気をつけましょう。

それでは今日も一日お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です