10日目

今日で実習10日目となります。
そして同時に二週間目です。
早いものでアートムさんにお世話になってから半分の月日が経ちました。
今週は本当にあっという間の一週間で、帰宅後も何をしていたかなあと心当たりがありません・・・

今日は夜中に地震があったのであまり寝れませんでした。
昔は地震と聞いても それ程恐怖を感じなかったのですが、最近はさすがに怖いですね。
防ぎようがない事で、死にたくはないものです・・・。

それでは今日も一日ありがとうございました。
また来週もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です