9日目

今日で実習9日目となります。

今日も昨日から引き続いて料金ページの作成を任せて頂きました。
毎日あと少しで完成・・・という所で時間が来てしまうので、惜しいです。
その日は完璧に仕上げれた!と思うページも、次の日に改めて見ると、「やっぱりここの間隔はもう少し空けた方がきれいかな」とか「この欄とこの欄を一緒にした方がすっきりするな」とか見え方が変わってくるので、直したくなっちゃいます。
そうなると時間がまたかかってしまってキリがないです・・・
もっと数をこなせば、一回でスッキリ見やすいページが作れるんでしょうが(汗)

今日は私の作ったページを企業様に提出して頂きました。
「前よりも凄く変わっていたから喜んでくださっていましたよ」と初めて生の声を聞けて、嬉しかったです!

明日もたくさん作業を進め、私の作成したページを更新して貰えたらなあと思います。

今日も一日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です