2日目

今日は実習2日目です。
今日も朝から気持ちよく迎えて頂き、暖かい気持ちになりました。ありがとうございます。

昨日は帰りの電車を間違えて乗ってしまったで、家に着いた頃にはすっかり日が沈んでいました・・・。
行きは難なく着けたので、帰りも大丈夫だろうと油断をしておりました。

さて、今日の作業は昨日終わらせる事ができなかった続きを 任せて頂けました。
大分と要領よくショートカットを使いこなせるようはなってきましたが、まだあと少しだけ作業を持ち越す事となってしまいました。

別の作業も教えて頂いたので、明日サッと終わらせて次の作業に入りたいと思います。
初めての事ばかりで、どんな作業も目新しく楽しいです。

明日も頑張って手を動かし、どんどん次の作業を任せて貰えるようにしたいと思います。

今日も一日ありがとうございました。

(皆さん出られていたので、社内が少し寂しかったです・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です