実習五日目

絹谷です。

初日からさせて頂いていた住所・最寄駅等のデータ入力が本日終了しました!
ただ、駅がちょくちょく 抜けているという痛恨のミスをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
そして続いての路線・駅の数値化のところで「VLOOKUP」を使いこなせないというお恥ずかしい事態に…
今日は自分の中での段取りが上手くいかなかったので、明日はもっと効率を上げて業務を行いたいと思います!!

実習五日目” への1件のコメント

  1. 今日も一日お疲れ様でした!そして住所・最寄駅データの完成おめでとうございます!
    ほんとにお疲れ様でした。集中して作業されている姿に頭が下がります。
    今週ラスト明日もよろしくお願いします!
    おいしいケーキ屋さんの情報またゆっくり聞かせてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です