五日目です

今日で兵庫県の駅名検索終わりました。少し達成感です。
でも沿線名と駅名にスペースを入れていて、次の作業のときにスペースを削除しながらだったので二度手間でした。。絹谷さんすみません。

明日からも頑張ります。

五日目です” への1件のコメント

  1. 駅名検索、お疲れ様でした!ほんとにありがとうございました。
    細かい作業が続くので、息抜きしながら進めてくださいね。
    追伸、わたしも花粉症じゃないと毎日自分に言い聞かせています。
    わたしたち、花粉症じゃないですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です