今日も一日、ありがとうございました。
朝晩が急に涼しくなったので、服の調整に毎朝わたわたします。。。
皆様も体調をくずさないように、お気をつけくださいね。

今日も引き続き調べ隊でした。

スポーツクラブなどのサイトを沢山見る機会があるので、
「ふむふむ!」と思って勉強しています。
情報量が多いけど、ごちゃごちゃしないようにレイアウトし色を使い分け、
かつ!見やすくスッキリと統一感を出す。
むっずーーーーーー!!!
改めて、ホームページの影響って大きいなぁと実感します。
頑張れワタシ。

実習も2週目に入り、電車通勤にも少し慣れました。
時間が長いため、景色をみながらぼんやり考え事をして楽しんでいます♪
普段は車移動で運転している事が多いので、ゆっくり景色を楽しめるのは
電車の良いところですねぇ◎

では、明日もよろしくお願いします!
お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です