インターンシップ実習5日目

本日はフリーリンクの作成を午前中に行い、午後からは各エリアごとのスポーツジムの情報収集と前回行った作業の修正作業を中心に行いました。実習も今日で折り返しとなり体にも疲れがたまっているように思えます。田中さんが音楽を聴きながらしていいと言ってくださったので気分転嫁に音楽を聴きながら作業に取り組みました。意外とその方が私の中では作業効率が上がったような気がします。

前半5日間の実習を終え、全ての作業に共通して思ったことが人の目で、手でこつこつ地道に作成していくことも大変で大切なことなんだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です