インターンシップ実習四日目

本日は午前中に与えられたテーマに沿って自身の考えを書く作業とフリーリンクの作成を行いました。そして午後からは商談に同行をさせていただきました。まさかこんな貴重な経験をさせていただくとは思ってもみなかったです。一つめの企業では上原さんに同行させていただきましたが契約前と言うこともあって私もとても緊張しました。しかし商談の進め方であったり立ち回り方はとても参考になるものがありました。二つめに企業は彦惣さんに同行させていただきました。比較的和やかな雰囲気で商談が進んでおり私自身も質問をすることもできました。

貴重な経験をさせていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です