インターンシップ 最終日 中ノ瀬

ついに最終日が来てしまったか…寂しいな…

 

 

この体験のおかげで就職したい会社の第一候補に決まりました。みなさんありがとうございました。いやー、三日じゃ足りないです。ええ、うん。私はこの会社、気に入ってますんで。はい。人が比較的少なめなのもまた落ち着きます。ええ、素晴らしいです。家からも比較的近いですし。たまにそちらに行くことが出来たらなぁと思います。

そして、田中先生、社員の皆様、本当にありがとうございました!

インターンシップ 最終日 中ノ瀬” への1件のコメント

  1. 3日間お疲れ様です!
    中ノ瀬さんは持ち前の積極性で1日目の午前から社内に打ち解けていたと思います。いろんな活躍の仕方があると思うので今後が私もとても楽しみです!
    業務も集中して最後までやり遂げていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です