インターンシップ 最終日 西田

お疲れ様でした。インターン生の西田です。

本日は午前にサイトの最新情報の確認、午後は昨日に引き続きサイトの打ち込みを行いました。最後まで終わらせることができなかったので少し悔しかったです。

最初は緊張してミスも多かったですが、社員さんに優しく接してもらい3日目にはリラックスして集中してできました。今回のインターンシップで学んだことを社会人になっても生かせるように頑張りたいと思います。3日間と短い時間でしたがお世話になりました。

インターンシップ 最終日 西田” への1件のコメント

  1. 3日間お疲れ様です!
    慣れない場所、緊張する空間で不安なこともたくさんあったと思いますが、落ち着いて業務に取り組んでいただきとても頼もしかったです。
    お昼などは社員とコミュニケーションをとっていただき、西田さんの笑顔をたくさん見ることができて私たちもやりがいを感じました!
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です