インターンシップ 10日目 玉川

本日も1日ありがとうございました!

今日は店舗調査を1日させて頂きました。ミスや漏れのないように確認しながら作業するのは、途中で集中が切れたりもして大変ではありますが、自分が調べた店舗様が今後、もしかしたら契約につながるかもしれないと思うとすごくやりがいを感じます。

どうしても一人での作業なので、大変に感じる時間も度々ありますが、残り二日間という短い時間しかないので、気合を入れ直して、自分のペースで最後まで頑張りたいと思います!明日明後日、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です