インターシップ 9日目 太田

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の太田です。

本日は情報更新とproof調べをさせていただきました。

情報の更新について、仕事をする上でやはり自分が行っていることが

遅いなと感じることが場面が多々ありました。

そのようなことから、指示された仕事をスピーディーに取り組むこと、それが相手の

時間と上手く当てはまって、社会に発信する。

プロが活躍する場面なんだなと自分自身は思いました。

また、更新をしている中でクライアント様からの情報が正しいか自分自身も

目に通して、発信することが情報デザインにもなり、仲間との信頼関係や安心感にも

つながるのではないかと感じました。

残りわずかな時間になりますが、引き続きよろしくお願い致します。

インターシップ 9日目 太田” への1件のコメント

  1. 太田くんお疲れ様です。
    スピードももちろん大事ではありますが、しっかり丁寧に行うことも大事なのであまり気負わず自分のペースで進めてもらって大丈夫です!
    対応の質でお客様や仲間との信頼関係や安心感につながると私も思うので改めて意識していきたいと思います。
    細かな作業が続きますがリフレッシュしながら残りもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です