インターンシップ 7日目 中村

お疲れ様です。本日もありがとうございました!

今日は、proofでの調べ物を引き続き行いました。何件か追加していくことが出来ました。次も空いた時間を見つけたら少しでも多く追加できるようにしていきたいです。

他にも、サイトについての作業も行いました。チラシを作る作業では、授業でも使用していたアプリだったのでスムーズに進めることが出来ました。その後に、実際にサイトを更新する作業では間違いのないように変更した場所などをしっかりと確認して更新できたと思います。多くの人に見られると考えるとやはり緊張しましたが、この緊張感を忘れずに作業をしていきたいと思います。

今週もありがとうございました!来週もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です