インターンシップ 7日目 玉川

本日も1日ありがとうございました!

インターン7日目は、店舗調査、情報更新に加えてサイトに載せる資料の制作をさせていただきました。情報更新については、そのままユーザーの方に見られる緊張と不安もありましたが、緊張感はそのまま持ちつつ、でも楽しんで出来ています!見やすさ、伝わりやすさを重視した見出しなので、それを見たユーザーの方に興味を持って頂けているかもしれないと思うとすごくやりがいを感じます。

今日は早く終わることもあって、いつものようにたくさん作業ができるわけではなかったけれど、短い時間で集中して取り組めました。残りの日数は少ないですが、自分にできることを考えて、主体的に行動できるように意識したいです。

週明けからもまたよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です