インターン 6日目 山村

お疲れ様です。
今日も今日とてお世話になっております、京都芸術デザイン専門学校ビジュアルデザインコース1回生の山村秋稀人です。

本日はAsreetの更新作業を手伝わせて頂きました。
まだ今日は26日ですのに来週からはもう3月、2月は何とも短い月でございます。

ただでさえ短い月の最後の金曜日、今日はプレミアムフライデーという事で、いつもより早めに終礼をし、プレミアムフライデーのイベントとして社内で3チームに別れて水平思考クイズをしました。

社員同士のコミュニケーションは働く上ですごく大事な要素であるとは私も重々承知していますが、とは言え、さぁコミュニケーションを取れと言われても中々難しいものです。
Artmeで行われているコミュニケーションを取りやすい雰囲気を作る為の工夫は、私もどんどん吸収して2回生になってからのグループワークや社会人になってからの仕事に活かしていきたいと思いました。

来月もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です