インターン 6日目 坂東

本日で今月最後のインターンでした。

昨日に引き続き変更作業をさせていただきました。
細かい作業ですが見落としがないように進めていくことができました。

そして、今日の朝礼でのみなさんのお話がとても参考になるお話だなと思いながら聞かせていただきました。
毎日勉強になることばかりで、まだまだ未熟だなと感じる日々ですが今日のお話を聞いて社会人として会社で働く大事さを感じました。
改めてここでインターンをさせていただいてよかったなと思いました。

来月からもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です