インターン 13日目 柴野

京都芸術デザイン専門学校の柴野です!

今日は口コミのコードをコピペする作業をしました。作業にも慣れてきてだいぶ進めることができました。徐々に埋まっていくスプレッドシートを見て結構やったな〜〜と思いました!

明日で3週間のインターンシップもいよいよ最後です。明日も頑張ります!😄💕

インターン 13日目 柴野” への7件のコメント

  1. お疲れ様です!
    今日は口コミ作業を終日行ってもらってありがとうございました。
    終日同じ作業で疲れたかと思いますが本当に助かってます。
    多い地域からやってもらって契約店舗も比較的少ない地域のみでペースも早いなと思いました。
    明日で最後って聞いてあっという間だったなと思います!
    口コミ登録作業は契約店舗がある地域は終わりが見えてきているのでラスト1日よろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    口コミ作業は細かく、数も多くて大変だと思いますが頑張って進めてくださりありがとうございます!
    地道ですが、埋まっていく表を見ると達成感を感じることに共感しました。自分でモチベーションを見つけて頑張っている姿がとてもいいなと思いました♪

    また、インターンシップで更新やコロナ対策も一緒に進めて下さりとても業務がスムーズでした。
    ありがとうございました。
    最後一日、宜しくお願いします!

  3. とうとう最終日ですね(°_°)
    あっという間のインターン期間だったと思います。お疲れ様でした!

    毎日細かな業務を行なって頂きありがとうございました!どれもArtmeにとってとても大切な業務だったので非常に助かりました!

    柴野さんの飲み込みと作業の速さには毎回驚かされました(°_°)正確にさくさくと進めて下さったので安心してお願いすることができました♩web制作や運用はかなり細かな業務が多い中、早くて正確なことが出来るのはとても強みだと思います◎
    web制作全般に興味があると聞いていたので、すこしでも将来の役に立てれば嬉しいです。

    あと1年の学生生活、いろんなことに興味を持って色々チャレンジしていってくださいね♩やりたい仕事に付けるよう応援しています!

    ありがとうございました(^^)

  4. お疲れ様です。
    インターンお疲れ様でした。
    思っていたより細かくて地味な作業が多かったと思いますが、ユーザーやお客様によりよいサービスを提供するための重要なポイントをお手伝いしていただきました。私からは柴野さんにチラシの業務を一部お願いするくらいでしたが、スピードをもって進めてくれたのと1回やった作業を覚えていてくれたので安心してお任せできました。ほんとにありがとうございます。
    学生生活残りの時間を楽しみつつ、いろんな会社を見て回って自分の進む道を突き進んでください。応援しています。

  5. お疲れ様です!
    3週間、ほんとにありがとうございました。
    毎日盛沢山の内容でしたが、いつも丁寧に集中して取り組んで頂けて本当に助かりました。
    地道な作業にも喜びを見つけている事、とてもいいと思います!
    私も小さな喜びを作りながら業務に取り組んでいます。モチベーションをキープする上でとても大事なことだと思います。
    これからも勉強やプライベートな事など、いつまでもその気持ちを大事にしてもらいたいです。
    残りの学生生活も色々な事にチャレンジして楽しんでくださいね。
    これからの柴野さんを応援しています!
    ありがとうございました。

  6. インターンお疲れ様でした。
    色々な細かな作業を対応していただきありがとうございました!
    制作の業務は営業にとっても重要な業務で、携わっていただいて本当に助かりました。
    アートムでの経験が今後に少しでも役立てたら嬉しいです。
    今後の活躍を期待しています★

  7. インターンお疲れさまでした!
    アートムに来てくれて、本当にありがとうございました✨
    柴野さんは、初日は当たり前ですけど緊張しているのがうかがえて、おしとやかな子のイメージを持ってたんですけど、毎日一緒にご飯を食べたり仕事をしていく中で、実はとてもよく笑う明るい子で、ちょっと男前というかさっぱりした面が面白い楽しい子だなって印象になりました^^
    仕事では、ややこしい更新方法なんかも私の1回の説明ですぐに理解してくれて、見直したけどミスも全然なくて、これからどんな仕事に就いたとしてもそれが大きな武器になるんだろうなぁって思いました!自慢してほしいです!!
    あ、細いのにたくさん食べるところも大好きでした笑
    来週にはもういなくなってると思うとめちゃくちゃさみしいですが、残りの学生生活も就職活動も、これからの人生も、応援しています(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です