インターン 13日目 下山

気づけばもう明日で最後です。今日はずっと口コミの作業をしていました。膨大な量で終わりが見えなかったのですが少しずつ進んでいるような気がします。サイトのリニューアルがすごく楽しみです。いつリニューアルされるんですかね。口コミが反映される日が来たら泣いて喜ぶかもしれないです。明日のお昼は一ヶ月以上我慢していたラーメンを食べに行くのでめちゃくちゃルンルンです。3週間って長いようで短くてあっという間でした。最終日も頑張ります!(口コミ)

インターン 13日目 下山” への7件のコメント

  1. お疲れ様です!
    今日は口コミ作業を終日行ってもらってありがとうございました。
    時間が経つのもあっという間で明日で最後と聞くと早いなと思いました。
    口コミ登録作業は契約店舗がある地域は終わりが見えてきているのでラスト1日よろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    口コミ作業は細かく数も多くて大変だと思いますが、アスリートに新しく良い要素が加わることになります。
    頑張って進めて下さりありがとうございます。

    また、インターンシップで更新やコロナ対策も一緒に進めて下さりとても業務がスムーズでした。ありがとうございました。

    時間が経つのが早いのも、一生懸命取り組んで下さっているからだと思います(^-^)
    最後一日、宜しくお願いします!

  3. とうとう最終日ですね(°_°)
    あっという間のインターン期間だったと思います。お疲れ様でした!

    毎日細かな業務を行なって頂きありがとうございました!どれもArtmeにとってとても大切な業務だったので非常に助かりました!

    下山さんのコミュニケーション能力の高さや人懐っこいところにとても驚かされました(°_°)その能力は社会に出てどんな会社にいても1番大切なことですのでこれからも大切にしていってくださいね(^^)積極的にインターンメンバーやアートムスタッフともコミュニケーションを取ってくださったので、受け入れる私たちもとても助かりました。

    あと1年の学生生活、いろんなことに興味を持って色々チャレンジしていってくださいね♩やりたい仕事に付けるよう応援しています!

    ありがとうございました(^^)

  4. お疲れ様です。
    あっというまに3週間が過ぎ、最終日になってしまいました。
    お手伝いしてもらった経理業務、本当に助かりました。
    下山さんのおかげで、売上登録作業も終わりが見えてきました!
    勉強している内容とは全然違ったけど、気持ちよく受け入れてもらえて嬉しかったです。
    アートムにもすぐになじんでくれて、インターンのみんなとも積極的にコミュニケーションをとっている姿はとても頼もしく感じました!
    アートムでの時間がこれからの下山さんにとって何かのお役に立てればうれしいです。
    これからも色々な事チャレンジして楽しんでくださいね!
    ありがとうございました。

  5. インターンお疲れ様でした。
    口コミや案件作業など真剣に取り組んでいただき、とても助かりました!
    今回の研修は5人ミーティングルームで作業していただくことが多かったのですが
    ちょくちょく楽しい声も聞こえてきてコミュニケーションを取りながら進めてもらえたのが良かったなと感じますし、何事にも積極的な姿勢が今後下山さんの強みになると思うので学生生活やこれから将来のこととか決めていく中でも積極的にチャレンジしてみてください。応援しています。

  6. インターンお疲れ様でした。
    色々な細かな作業を対応していただきありがとうございました!
    制作の業務は営業にとっても重要な業務で、携わっていただいて本当に助かりました。
    アートムでの経験が今後に少しでも役立てたら嬉しいです。
    今後の活躍を期待しています★

  7. インターンお疲れさまでした!
    アートムを選んで、実習に来てくれてありがとうございました。来てくれてうれしかったです。
    初日から下山さんのMacにエイトが貼ってあったことで勝手に親近感を持っていたんですが、毎日話していてほんとに明るくて楽しいいい子だなぁって思ってました。自分からいろんな話を聞かせてくれて毎日笑顔でした♪
    下山さんは慣れることやこなすことがとても速くて、新しいことを次々とやってもらっていたにも関わらず、とても板につくのが早いなぁと思って、それはめちゃくちゃ長所なので今後の面接でもインターンでそういう風に言われたって言ってくれていいと思います◎
    本当に毎日一緒に働いていたからお別れするのがさみしいけど、下山さんのこと忘れないし、今後の人生も応援しています!頑張ってくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です