インターン 4日目 柴野

お疲れ様です!京都芸術デザイン専門学校柴野です!

 

4日目の今日は、HPリニューアルの手伝いをしました。

実際に公開されるのがすごく楽しみです!

昨日と同じく更新とLPの作業もお手伝いをしましたが、

LPの作業は難しくて時間がかかってしまいました。

 

明日以降も引き続き頑張りたいです。

インターン 4日目 柴野” への1件のコメント

  1. 今日も一日お疲れ様でした!
    案件サポートありがとうございます。
    皆さんで協力してすすめてくださって非常に助かりました。
    更新業務してくれてる時から理解が早いなと思ってます!ありがとう(^^)
    LPは施設様ごとに内容を考えるのが大変だと思いますが、HP制作に役に立つので色々考えてやってもらえるといいと思います◎悩んだらいつでも聞いてくださいね!
    明日もよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です