インターン 4日目 下山

午前中はサイトのリニューアルのお手伝いをさせていただきました。エラーが出たりしてやり直したりしながらなんとかデータ入力ができました。このままチェックせずにそのまま公開すると言われてめっちゃ慎重にチェックしながらやりました。午後には今までやってた作業を新しい形でやりました。とても膨大な数があるので作業効率を考えて取り組みたいです。時間があったら皆さんがやっている作業の見学などをしたいです。(特にウェブデザインとかグラフィック系)

インターン 4日目 下山” への1件のコメント

  1. 今日も一日お疲れ様でした!
    案件サポートありがとうございます。
    皆さんで協力してすすめてくださって非常に助かりました。代表して色々と報告に来てくれてありがとう(^^)
    チェック無しで進める分慎重になると思いますが気負いせず、セットした店舗様がアップされるのを楽しみにしておいてください♩
    みんなの仕事もいつでも見に来てくださいね◎
    明日もよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です