インターン 18日目 頼富

お疲れ様です。AUCの頼富です。

本日は画像編集と更新をしました。

様々な機器を使わせていただきました。

有名なソフトでも、使ったことのない機能が存外ありました。

電話の掛け方についても学ぶことができました。

言葉使いには気をつけます。

インターン 18日目 頼富” への9件のコメント

  1. お疲れ様です。
    いよいよ今日は最終日ですね。寂しいです(;_;)
    頼富くんにはほんとにチラシの貴公子として活躍してもらいましたね。いつも少しの説明ですぐ理解してくれて、話を聞いてくれる姿勢をとても見習いたいと思っていました。サイコパスも捨てたもんじゃないですね笑

    AUC3人とても仲がよく、教え合ったり助け合って作業している姿も、自分もチームでこうでないといけないなって改めて思いました。
    昼休みもくだらない話に付き合ってくれて、ほんとにこちらが癒やされました。
    お別れするのは寂しいけど、頼富くんなら絶対いい会社と出会って、頼富くんのいいところが発揮できると思います。

  2. お疲れ様です。
    毎日更新作業非常に助かっています!本当にありがとうございます♪
    複数のPCを使いこなして日々作業してくださっている姿がとても印象的です(笑)
    昨日は村松さんと同じ席で作業いただたので、営業アポも聞いていただけてよかったです。営業~制作に携わりたいとおっしゃっていたので、この1か月で少しでも何か感じ取っていただけていたらうれしいです。
    ラスト一日、よろしくお願いいたします!

  3. お疲れ様です!営業課の嘉藤です。
    編集、更新作業ありがとうございます。
    細かな作業が続いていると思うので、休憩を挟みながら進めてくださいね。
    電話のかけ方や敬語の使い方は社会人になってからでも習得できますので無理せず取り組んでください^^今日一日よろしくお願いします!

  4. お疲れ様です!東京営業課の川口です。

    電話での言葉遣いとかは今でも僕は難しく感じます。
    変に敬語使おうとして、言葉が詰まってしまうことは僕も多々あります。
    なので、シンプルに簡単な言葉で話そうとすることを心がけています。

    今日一日よろしくお願い致します!

  5. お疲れ様です。村松です。
    昨日は同じ部屋で電話をききながらの作業だったので、気が散ったかもしれませんが、そう言っていただけて嬉しいです。笑
    頼富さんは独特の雰囲気でいつも言葉のチョイスが面白く楽しく仕事をさせてもらいました^^
    短い間でしたが、ありがとうございました!

  6. 1ヶ月お疲れ様でした!
    11月は他の月よりも進めなければいけないものが多く、この1ヶ月でしていただいたことはどれも大切な業務でした。
    インターンの3人がいて下さったので無事終えることができたものが沢山あります。
    慣れない環境と業務内容で大変だったとは思いますが、いつも丁寧に素早く取り組んで下さり本当にありがとうございました。
    今後も就職活動などアートムみんな応援しています★

  7. お疲れさまです!1ヶ月間があっという間で、ついに最終日が来てしまいました。
    更新や編集など細かい業務ばかりでしたが、いつも丁寧に業務していただきとてもとても助かりました。
    いつもクールで冷静だけど、話をするとまた違うおもしろい一面がとっても魅力的でした!
    アートムで過ごした時間が何かひとつでもこれからの頼富君のお役に立てればうれしいです!
    頼富くんにあった新しい職場に出会えることを心から願っています。
    1ヶ月間本当にありがとうございました!

  8. お疲れ様です!
    1ヶ月間ありがとうございました!!
    更新業務を主にしてもらっていたと思いますがいつも早く丁寧に業務していただいて助かりました。
    話していくと頼富さん自身のいいところであったり面白いところがあってとても楽しかったです!色々質問もしてくださってこちらとしてもいい経験になりました。
    今回のインターンで学んだことを今後に活かしてもらえたらと思います!!
    1ヶ月間本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です