インターン 18日目 今西

お疲れ様です。AUCの今西です。

本日は、コーディングのお手伝いをさせて頂きました。

コーディングは、やはり数をこなさないと

お手伝いをさせて頂くだけでも難しいと感じました。

道願チーフが丁寧に教えてくださり、何とか更新する事ができました。

コースとお値段の入力だけでも、大変勉強になりました。

ありがとうございました。

インターン 18日目 今西” への9件のコメント

  1. お疲れ様です^^営業課の嘉藤です。
    私も道願チーフがコーディング作業をしているのを見たことがあるのですが、難しいだろうなと感じます、細かな作業助かっています。いつもありがとうございます!
    休憩を挟みながら、今日一日よろしくお願いします!

  2. お疲れ様です。
    案件サポートありがとうございました(^^)/
    早口の説明で申し訳ありませんでした。
    出来上がっている枠組みに当てはめての作業は難しいこともありますが、基礎をお持ちなのと、しっかり確認&見栄えなども気にかけながら作業いただいたので非常に助かりました!無事お客様へも連絡出来ました♪
    本日最終日ですがよろしくお願いいたします。

  3. ゆかさん、1ヶ月間ありがとうございました。
    ゆかさんはつい甘えたくなるお姉さんで、とても優しく、いつも話を聞いてくださったり、私の気持ちをわかってくれて嬉しかったです。
    業務でも同じで、わたしの伝えたいことをいつも瞬時に理解してくださって、わからないところも細かいところまで聞いてくださったので、とても安心して一緒に仕事できたなと思います。
    もうすでにゆかさんは更新チームのメンバーという気持ちです。
    もう一緒に動けないのがとても寂しいけど、ゆかさんの人の気持ちや意図をすぐにわかるっていう魅力はとても素敵です。
    きっと、次にお勤めされる会社でも周りの方々から慕われたり、すぐに仲良くなれるだろうなと想像できます。
    次の職場が決まったら報告くださいね^^
    出会えてよかったです!ありがとうございました。

  4. 東京営業課の川口です。

    プログラミングは色々言語があって難しいとお聞きしますが、
    実際にインターンでそういう作業ができるのは貴重な経験で
    いいことだと思います。

    インターンは必ず今後の進路活動にも活きてきますし、
    これが社会人のリズムなんだと感じてもらうことができたら、
    スムーズに社会人生活も送れると思います!

    今日も1日よろしくお願い致します!

  5. お疲れ様です。村松です。
    営業は外に出ていることも多く、たまにしかお昼一緒にできませんでしたが、とても楽しかったです。今西さんは最初から営業のことなど色々積極的に聞いてくれて3人の中でも特にしっかりしていらっしゃる方だなと感じていました!
    色々な経験をされていて、特にメキシコに行ったエピソードはとても印象に残っています。笑
    1ヶ月ありがとうございました!

  6. 1ヶ月一緒に仕事をして下さりありがとうございました!
    慣れない環境や業務内容で大変だったと思いますが、頑張って丁寧に進めて下さりありがとうございました。
    一緒に仕事をして下さったおかげで、無事に終えることのできた仕事が沢山ありました。
    お昼休憩中なども、3人とお話できるのがとても楽しかったです。
    就職活動もあると思いますが、これからもアートムから応援しています★
    1ヶ月間本当にありがとうございました。

  7. お疲れ様です。もうそんなに時間たった?っていうくらい、あっという間に最終日がきてしまいました。
    業務的なことでは、いつも丁寧でスピーディに、また3人でコミュニケーションをとりながら進めてもらい本当に助かりました。
    業務以外でもいろいろなお話が聞けていつもとても楽しかったです。
    今西さんなら今までの経験、人柄、きっとどこの会社にいっても喜んでもらえると思います!今西さんにあった素敵な会社に出会えることを心から願っています!
    また奈良のどこかで会えたらうれしいです(^^)/
    1ヶ月間、本当にありがとうございました。

  8. お疲れ様です!
    あっという間の時間で3人がいたのが自然な感じがしていました。
    コーディング作業のサポートもしてくださったということで、色々な業務をしてもらいありがとうございました!!
    実際に業務内容を伝えたりするということがなかったのですがしてもらっていたのは見ていて、すごく助かりました!
    イベントにも参加してくださってありがとうございました。
    今回のインターンで学んだことを活かしてもらえたらと思います!
    本当に1ヶ月間ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です