インターン 10日目 頼富

お疲れ様です。AUCの頼富です。

本日は画像編集とサイト更新をしました。

教わったことを他の人に伝えるということをもっとスムーズにしたいです。

要点を把握してから話すようにします。

インターン 10日目 頼富” への1件のコメント

  1. 今日もお疲れ様でした!

    慣れない環境の中さくさくと毎日作業いただきありがとうございます!
    チラシ画像&セットマスターになってますね(笑)
    自分がやっていることを人に伝えるのって凄く難しいですが、仰るように要点をまとめてみたり、伝えることで曖昧だった事などが発見出来るので、さらに自分の知識を深めれると思います◎

    業務以外でも気になる事とかあったらいつでも聞いてくださいね!明日もよろしくお願いします♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です