インターン 10日目 梅村

今日、チョンさんが制作されたというAsreetのパンフレットを見せていただきました。

好みのパンフレットを見つけると今後の参考にファイリングしているのですが、Asreetのパンフレットもファイリングさせていただきます!

欲しい情報がきちんと目に入ってくる文字の配列とか余白のあけ方とか、色の使い方もとても参考になります。

今日で実習も半分が過ぎました。残り半分も頑張りたいと思います。

インターン 10日目 梅村” への1件のコメント

  1. 今日もお疲れ様でした!
    パンフレット見てくださったんですね♩チョンさん中心に営業、石橋マネージャーと話し合って何度もデザイン案を出しての念願の完成でした。
    webと印刷物は作業内容が異なることも多いのですが、デザインの基本はどれにでも通ずると思うので色々参考にしてもらったらいいと思います◎わたしもwebサイトで好きなデザインがあればスクショしたりブックマークしてます!

    明日も色々お願いすると思いますがよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です