インターン 11日目 大井

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の大井芽依です。

今日は関西の営業管理表を元にフリーリンクの登録をしました。

今日は会議室を使っておられた関係で、社長の机をお借りして作業をさせていただきました。その時に社内の壁にかけてある企業理念の壁掛がふと目に入り、「より良くするために最善の努力をする」というところが特に目に入りました。

長時間同じ作業で少し疲れていましたがそれを見て、規模としては小さな作業かもしれないけど今自分ができることをより早く、より丁寧にできるように最善を尽くそうと思えました。改めて素敵な企業理念だと感じました。

明日からも引き続きよろしくお願い致します。

インターン 11日目 大井” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。

    僕もアートムの会社理念にひかれて入社を決めました。

    これから進路選択をしていく中で、
    色々な企業を見ていくと思いますが、
    ぜひそういった理念とかも気にかけて進路選択をすると
    より志望動機も強く持てると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です