インターシップ 最終日 高橋

お疲れ様です。

京都コンピュータ学院の高橋です。

今日は最終日ということでいつも以上に集中して作業を行いました。作業内容としてはスケジュールの更新、店舗の掲載、掲載情報の確認などを行いました。

このインターンシップを通して、10日間という非常に短い時間でしたが、たくさんのこと学べたと思います。

私は「仕事」ということに対してネガティブなイメージを多く持ち合わせていました。自分の実力は役に立つのか、バイトでは3時間半でしんどいにもかか割らず、8時間も頑張れるのか、上下関係がある中、人間関係を良好に保てるのかなどです。

ですが、そういった感情はこの10日間で払拭することができました。

単純作業が好きな私は地味で細かいスプレッドシートでの作業で貢献できた点。

8時間では足りないと感じるほど集中し、仕事ができた点。

最終日に副社長には「前からいたように感じる」と言っていただけるほどアットホームな人間関係が築けた点。

特に最後の人間関係については、人と人のつながりを非常に大切にしている、貴社だからこそ、ここまで、良好な関係を築け、楽しくできた点だと思います。学校でもこのことを忘れず、挨拶など、積極的に発信していきたいと思います。

本当に貴社でのインターンシップを実施できてよかったと思います。

ありがとうございました!

インターシップ 最終日 高橋” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です