インターン 4日目 佐々木

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の佐々木です。

今日はサイトの消費税の表示の確認と請求書の整理、proofにのせるダンススクールのピックアップをしました。確認の作業は表記の仕方が違うところもあり探すのが大変でした。パソコンを使わない作業が間にあったので今までより疲れずにできました。

明日もよろしくお願いします。

インターン 4日目 佐々木” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    昨日は消費税の確認作業ありがとうございました。
    ずっとPCと向き合って作業していると疲れちゃいますよね!
    私はよく気晴らしに非常階段でのびしたりして回復してます。
    午後からも休憩とりながら頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です