インターン 4日目 大井

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の大井芽依です。

今日は、サイト内の消費税表記の確認、請求書の整理、プルーフに載せるカルチャーセンターのピックアップを行いました。

どれも速くできれば良いことですが、やはり少し時間がかかったとしても確実に、丁寧に作業を行った方が良いと思いました。

お昼休憩の時に、将来のことを少しお話したらみなさんが経験した事を色々と教えてくださったりアドバイスをいただけてとても勉強になりましたし、嬉しかったです。ありがとうございます。

明日も引き続きよろしくお願いします!

インターン 4日目 大井” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。消費税の確認作業ありがとうございました。
    ほんとにその通りで仕事ではスピードも大事だけど丁寧・正確さが最も重要だと日々感じます。

    私も学生の時は将来のことがかなり不安だったのでとても共感しました。
    結果やスキルは後からでも身につけることができると思いますのであまり気負わず、自分のしたいことが見つかるように応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です