インターン 8日目 山根

お疲れ様です、京都芸術デザイン専門学校の山根です。

今日は昨日に引き続き、チェック作業をしました。細かい作業が今日も続きましたが、昨日よりもスムーズに手際よく出来たと思います。実際にサイトにでる情報を扱っていたので程よく緊張感もあり、今日は眠くならずに頑張れました。この調子でさらに頑張っていきたいと思います。

明日もよろしくお願いします。

インターン 8日目 山根” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    今日はSNSのリンク確認とコードの作成ありがとうございました!
    スムーズに作業を行ってもらえて助かりました。これからも細かい作業等増えて眠くなることもあると思いますが、休憩もはさみつつよろしくお願いします。
    明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です