インターン 8日目 村山

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の村山です。

今日は、昨日に引き続きリンクのチェック作業とコードにリンクを打ち込む作業をしました。

どんどん更新されていく情報を裏でチェックしながら直していくのはあまり目立たないけどすごく肝心な作業だということをとても感じます。

インターンも折り返しにきました。

まだまだたくさんのことを学べるように明日からも頑張ります。よろしくお願いします。

インターン 8日目 村山” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    今日はSNSのリンク確認とコードの作成ありがとうございました!
    スムーズに作業を行ってもらえて助かりました。これからも細かい作業等増えてくるかと思いますが、その作業がサイトの更新にもつながっているのでこれからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です