インターン 1日目 山根

お疲れ様です。

本日からお世話になります、京都芸術デザイン専門学校の山根です。

緊張していましたが、みなさんがとても暖かく迎えてくださってすごく嬉しかったです。お昼の時間も、話しかけてくださったおかげでとても楽しかったです。学校では経験できないことばかりでこれから先も苦戦続きだとは思いますが、精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

インターン 1日目 山根” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。磯村です!

    初日で緊張もしながら初めてのこともあったと思います。これからも今までやったことのないことをする機会が増えてくると思いますが、少しずつ慣れていくと思うのでこれからよろしくお願いします!
    明日もよろしくお願いします。

  2. 1日お疲れ様でした!
    みんな優しいスタッフなのでいつでも気軽に話しかけてもらって大丈夫ですよ◎
    みんな色んな作業や色々な経験してきた人も多いので仕事や就活、プライベートのことでも気になることがあれば聞いてくださいね!

    細かな作業が多いので、適度にリフレッシュしながら仕事してくださいね(^^)
    明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です