インターン 1日目 村山

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の村山です。

初日ということもあり緊張していましたが、社員のみなさんが優しく気さくに話しかけてくださりすごく安心しました。

今日はasreetというサイトについての意見、改善点をまとめました。

すでに完成していてものすごく便利なサイトでも一人一人見て感じることは違うので、いろんな意見をたくさん聞いて初めて本当に良いものが出来上がるんだなと思いました。

今日から3週間、よろしくお願いします。

明日も頑張ります。

インターン 1日目 村山” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。磯村です!

    初日なので緊張することがあったと思います。今までやったことのないこともこれからどんどんしていってもらうと思いますが、少しずつ慣れていくと思います!
    これからよろしくお願いします。
    明日もよろしくお願いします!

  2. 1日お疲れ様でした!
    Asreetの改善点まとめありがとうございます!スタッフはみんな毎日見てるので、新鮮な目線からの意見はとても重要なので助かってます!頂いた意見、参考にさせてもらいますね(^^)
    丸一日PCに向かっての作業、疲れたと思います。リフレッシュしながら、仕事してください!あとわからないことや、WEB制作の気になることがあれはいつでも聞いてくださいね♩明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です