インターン 5日目 荻野

お疲れ様です、北海道情報大学の荻野です。

今日は引き続きアプリ制作の参考サイトを調べていました。

今ままでに調べたこともありますがまだまだわからないことも多かったので個人的にも参考になりました。

今日でインターン折り返しでした。残り半分もよろしくお願いします。

インターン 5日目 荻野” への2件のコメント

  1. 1週間お疲れ様でした。
    慣れない環境で細かい作業ばかりだったので疲れたかと思いますが、休憩しながら着実に業務を進めていってください。

    来週は営業同行もあり、また違った面から仕事を見られると思うので、分からないことは積極的に聞いてください。
    残り1週間、よろしくお願いします。

  2. 前半の1週間お疲れ様でした。

    アプリ制作の参考サイトで印象に残ったもがあれば
    また教えてください!
    残り1週間もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です