インターン 4日目 荻野

お疲れ様です、北海道情報大学の荻野です。

今日は皆さんの業務内容を伺いに行きました。

今までわからなかった、実際の現場で使用しているソフトや今している業務、普段している業務内容が聞けて良かったです。ありがとうございました。

その後はアプリ制作参考サイトを調べていました。今まで触ったことあるソフトや知っているソフトを参考に、良い物を見つけてお役に立てればと思います。

明日もよろしくお願いします。

インターン 4日目 荻野” への1件のコメント

  1. 仕事の内容を説明しながら、
    僕も楽しかったです。
    荻野さんにも色々勉強になったと思います。
    また学校でも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です