インターン 2日目 荻野

お疲れ様です。北海道情報大学の荻野です。

昨日は初日から飲み会に参加させていただきありがとうございました。

緊張もだいぶほぐれて来たと思います。

今日は昨日から引き続きアイキャッチ画像の設定に加えて、スケジュールリンクの確認とスケジュールページの追加作業をしました。

初めてのことだらけですがもっと色々吸収して行きたいと思います。

明日もよろしくお願いします。

インターン 2日目 荻野” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!
    くだらないことで話しかけてしまいますが、緊張をほぐしてもらって、リラックスして作業してもらえたらいいなと思っています。
    肩こり、気をつけてくださいね笑
    明日も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です