インターン 初日 荻野

お疲れ様です、北海道情報大学の荻野です。

初日でとても緊張していましたが昼休みやストレッチの際に話し掛けてもらって少し緊張がほぐれました。

今まで触ったことのないワードプレスを使用してみて少し感動しています。

8月末までの10日間という短い間ですが少しでも多くのことを吸収できるように頑張ります。よろしくお願いします。

 

インターン 初日 荻野” への3件のコメント

  1. お疲れ様です、磯村です。

    初日で緊張していたと言っていたので、色々と疲れたと思います。
    これから、色々なことをしてもらう機会が増えて初めてのことだらけかもしれませんが、ワードプレスも初めて触って感動していたとのことだったのでこれからやっていくことにも興味を持ってもらえたらと思います!
    これからよろしくお願いします!

  2. 初日お疲れ様でした。
    細かい作業が多くなりますので、休憩をはさみながら進めてください。

    今日もよろしくお願いします!

  3. お疲れ様です。
    昨日は初日にも関わらず飲み会にも参加していただいて
    ありがとうございました。初めて会う人が多く、かなり緊張したと思います。

    研修期間は短いですが、気になったことがあればどんな些細なことでも
    聞いて少しでも自分のものにしてもらえたらと思います。
    今日も1日よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です