インターン 9日目 宮川

お疲れ様です。宮川です。

本日の業務は、スケジュールのところのコーディングと、フリーリンクの照らし合わせでした。
また、営業にも同行させていただきました。

コーディングは、知らなかったことをチャレンジするいい機会になって、やるたびに新しいことを学ぶことができています。

営業同行は、自分は営業志望じゃないのでどんなものなのか全く知らないし、少し不安もありましたが
思っていたよりも柔らかい雰囲気のなかでの話し合いで少し安心しました。
自分が興味も持たなかった分野の経験をさせていただいて、とても勉強になりました。

本日もありがとうございました。

インターン 9日目 宮川” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!

    コーディング作業と営業同行お疲れ様でした。
    営業同行では、思っていたことと違ったことが見れたと思います。全然興味を持っていないことでも経験できたのはいいことだったのかなと思います。
    またこれからも色々初めてのことがあるかもしれませんが、明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です