インターン8日目 松原

お疲れ様です。

今日も午前にフリーリンクの作業を行い
午後に営業に同行させていただきました。

最初の営業先では契約されていた所で今回の更新は無ということで伺ったのですが
意外にも話に興味を持って聞いてくださり来年度は期待ができるかなと思いました。

次の営業先では二か月に一店舗ぐらいのペースで店舗を拡大していきたいと伺いこんなに急速な
店舗拡大がどうやったら実現するのかなと思いました。

こうやって一店舗一店舗ごとに感想を持てるぐらい余裕を持って話を聞けるようになり嬉しいです
残り二日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です