インターン 1日目 村上

お疲れ様です。龍谷大学の村上慶です。

初日ということもありとても緊張していたのですが、優しく迎えていただき、いい緊張感の中作業に取り組むことができました。社員の皆様が協力し合って働いているお姿を拝見し、素敵な企業だなと思いました。これからたくさんの業務を体験し、勉強させていただきたいと思います。

インターン 1日目 村上” への1件のコメント

  1. 今日一日お疲れ様でした!
    初日から細かな作業ありがとうございます。アートムでは色々役割分担して一人一人が色々な業務を行っている分、チームワークを大切にしています!インターン期間中に、業務はもちろん、環境や人を見てもらって会社で働くイメージを膨らませてもらうと就活のヒントになると思います(^ ^)
    気になることがあれば色々聞いてくださいね!
    明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です