インターン 1日目 宮川 

お疲れ様です。京都芸術デザイン専門学校の宮川です。
初日という事もあり、緊張していましたがお昼ご飯時などフレンドリーに接してくださり安心しました。

asreetというすでに出来上がったサイトに対して改善点などを見つけるのは難しかったですが、その分たくさん観察でき、勉強にもなりました。

3週間という短い期間ですがよろしくお願いします。

インターン 1日目 宮川 ” への1件のコメント

  1. 今日一日お疲れ様でした!
    初日は特に緊張したと思います。肩の力を抜いて取り組んでもらえるといいと思います(^ ^)webの制作は地道な作業も多いですが、ちょっとした発見や発想が後々大きな意味を持ったりするので、色んなとこにアンテナを飛ばして作業してくださいね♩
    明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です